カテゴリー: FFXIV

FFXIVゼノスとの思い出(後編)プレイ日記  ~命を費やさねば得られぬ歓び~

こちらはFFXIV、ゼノスとの思い出を振り返る非公式のプレイ日記です。※まだ未プレイの方は多くのネタバレを含みますのでご注意ください。  もう一度君と戦いたくて、この瞬間が待ち遠しかった。光の氾濫、終末の災厄、多くの絶望を乗り越えた先にようやく訪れる。「命を費やさねば得られぬ歓びがあったはずだ。」あぁ、確かにそうだ。

FFXIVはソロでも楽しめるのか? FF好きだけどオンライン苦手な人が遊んでみた。

FFXIVはソロでも十分楽しめる要素がたくさんあります。FFシリーズが好きだけど、XIVはオンラインだから迷っている方、ソロでも楽しみたいけど楽しめるかわからない方向けに紹介していきます。参考になれば幸いです。

FFXIV ゼノスはどんな人だったか振り返る プレイ日記 ~どこまでも戦いにしか興味ない~

FFXIV、ゼノスとの思い出(後編)へ入る前に少し、ゼノスという存在について振り返ってみよう。 – 本人も意図していなかった復活。これはもう、我が友との戦いに生きるしかないよね! – 威圧的なわりにゼノスは優しいのではないか? – あの性格は何のせい?

FFXIVゼノスとの思い出(前編)プレイ日記~まさしく同感だ!~

FFXIV、ゼノスとの思い出を語るプレイ日記です。 
区切り
 「俺は戦いが好きだ。だが人を傷付けてしまうのはあまり好きではない。 だから傷付かないくらい強い相手と、ただひたすらに戦ってみたいんだ。」 そこで出会ったゼノスはそんな願いを叶えてくれたのだった。